MLB 14: The Showがダウンロードできない不具合が発生中 → 解消

 日本的には、あまり関係ないですが、本日北米でリリースされたMLB 14: The Show(ダウンロード版)のダウンロードができない不具合が発生しています。

 対応中とのこと。 → 追記:日本時間5/7 3:00過ぎに解消 しかし、自動DLではなく手動でDLする必要あり

 140506_mlb14_001
https://twitter.com/MLBTheShow



 私もそうなのですが、プレオーダーした人がダウンロードできていないもよう。システムソフトウェア1.70の追加機能で、

PS4™のPS Storeでプレオーダーが可能になりました。
プレオーダーしたコンテンツは「いつも使うPS4」に自動ダウンロードでき、
発売日にダウンロード・インストールして遊び始められるまでのカウントダウンが表示されます。


 が、ありましたが。 このプレオーダーシステムに不具合があったのかな?なんにしても待つしかないです。日本は、しばらくソフトが出ないので、このシステムのテストができませんね。MLB 14: The Showの不具合からシステムを改善し、5月22日のinFAMOUS Second Sonは混乱なく発売してほしい。

MLB14 The Show(北米版)
Sony Computer Entertainment(World)
2014-05-06