バットマン:アーカム・ナイト 攻略マップ

『バットマン:アーカム・ナイト』最重要指名手配者ミッションの収集系攻略マップ。

ミッションの進行度によって追加配置されたりするので、序盤・中盤では全回収できない。

ミッション 備考
道路を制圧せよ
(チェックポイント)
メインミッションを進行させると追加配置される。「89」と書いてあるところはメインミッションが89%でアンロックされる。
「モ」と書いてあるところはバットモービルで突撃して楽にクリアできる。近くの道路から飛び下りたり、階段をジャンプ台にして飛んだり、鉄格子から入って遠隔ハッキング装置で入口を開けたり。 
ゴッサム占領 メインミッションを進行させると追加配置される。「94」と書いてあるところはメインミッションが94%でアンロックされる。
使命感
(消防隊員)
「ゴッサム・オン・ファイヤー」と連動しているかもしれないので、先に「ゴッサム・オン・ファイヤー」をクリアしておいた方が良いかも。
ミッション発生地点の近くに行って探偵モード(方向キー上)ですぐ見つかる。
15 - 周囲にパワーウインチで破壊できる壁がある。 
爆弾解除大作戦 メインミッションを進行させると追加配置される。「94」と書いてあるところはメインミッションが94%でアンロックされる。
マスクを受け継ぐ者
(バットシンボル)
順番通りに進める必要がある。
4 - 最後の試練はカウンターに徹して余裕でした。
完全犯罪(死体) ミッション発生地点の近くに行くとオペラが聞こえる。その音を頼りに探す。


マップはクリックして拡大。

150719_Batman_001

バットマン:アーカム・ナイト
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン
2015-07-16